雑感20080323.

  • 夜明けにね,泣き声が聞こえたんですよ.まぁそれで目が覚めたんかもしれんけど
  • で,いつまで経っても泣き止まないんで,あー親もタイヘンやなぁて思いよったら,どうやら2つの声になってたり.おやぁ?て思いよったら気がつきました
  • 「泣く」やなくて「鳴く」やんかと.多分2匹
  • 春ですねぇ
  • 自分の自我の統合が人の倍かかってる事に気づく
  • 自分が我ながら意味不明な文章を書いて読み返した時,実は自分が人工無能(違 なんやないかて思うてしまう
  • 免許更新時の視力検査は大丈夫でも,実際に運転中に呼び止められて検査されたら確実にアウトやないかて思うた
  • 鼻の下にできものが出来て思わずかきむしったり.気持ち的にはにきびと言いたいが,客観的に見てどうかは疑問
  • 何でカメムシはどっからともなく部屋に入ってくるんやろか.なかなか追い出すワケにもいかず
  • 今日はなかなか大雨であった.おかげで洗車の手間が省けた
  • って,いや,洗車しようよちゃんと>ワタシ
  • 首筋が敏感すぎると,何かが当たるのが不快すぎるんで,マフラーを巻けない