雑感20080430.

  • ん,まぁ,明日できることは今日やらないていう天啓をわざと受けてトータル数えたら片手程度のタスクを抱えたまま仕事に向かう晴れの朝
  • 既に出勤予定までの時間で間に合う範囲を超えているので,今から上司同僚にツッコまれる前にやり遂げる時間の画策を考える通勤途中になるでしょう
  • その前にルーチンワークな歯磨きとか着替えとかを大急ぐます
  • 病院から先日かかった時の支払請求が来たので払ったり.初診やら検査料やらで\3k-近く.つまり診療報酬で1000単位.\10k近くですか.やれやれ
  • こういうのがあるとただでさえ病院嫌いなのが強化されたり.ほんっとうに身体だけは大事にして下さい(C )三p(r
  • 病院(関連)勤めなのに病院嫌いとはこれ如何に
  • 竹下のブラックモンブランはソウルフードと思う今日この頃.まともに当たりが出た事はないけどな
  • 目薬を挿す際に,片方挿した時点で反射的に目を瞑る感じになって,反対側を挿すのが大変になってしまうのはどうかと思う件
  • 帰り道が農薬くさい.orz