雑感20080429.

  • ...ホントに今日は休みなんやろな,とか既にいつもの出勤時間を1時間ほど過ぎた状態でイマサラ気にかけている晴れまくりの朝
  • 周りに散らかる本と漫画の山3つ+αを整理して,乗り越えなくても通れる獣道を画策中
  • もうある程度慣れたからいいんやけど,手持ちPC毎に細かい環境(IMEとかツールとか)が違うのはひょっとして効率としてはダメダメなんやないかとふと思った
  • そのときの気分でカスタマイズしとるからそういう環境になってまっとるんやけど.スペックとかの違いでどうしようもない部分はあるにしろ,もちっと何とかせんかねジヴン
  • ああっ,液晶ディスプレイの汚れがエラい事に
  • ウィンドウの背景カラーが白だと目立ちまくりやのぅ.orz