雑感20080507.

  • やあ,げんきかな,おしごとじかんがはじまるよ(少し疲れた顔で棒読みに)
  • 休みも大詰めになってから活動的になり,0時ごろまで部屋の片付けやら整理なんかをしてたりで目が冴え,3時間程度の実質睡眠時間.でも昨日もその程度やった事を考えると,どーやら昼間にその反動がやってきそうであります
  • かくなる上は,いかにも仕事してる風で通したいと思うたり.具体的には下っ端の打ち合わせぽくして目を閉じる(めをとじる).一斉に(いっせいに).じゃあそれで.
  • ドップラー効果は比較的わかりやすい物理現象だと思われ
  • さすが休み明け.車が多い.それでもこのぐらいの時期から,サボりとかギリギリな人が出てくるんよなぁ
  • やはり長い連休は一大イベントなのな.そんな流行から離れて10年の感慨