雑感20080508.

  • 私の服装を見て最高気温を決めるなんて,天のかみさまったら(主にイヤガラセ方向に)
  • 半そでにしたら最高気温が8度下がる,そんな春雨(雨違い)
  • 少し爪が伸びただけで端っこが縦割れするのは何とかならんかて思う.orz
  • やっちゃった感が云々より,むしろ常に第3者とかサポータとかちう感じが強い仕事内容.いっそ参謀モードで
  • 職場の机に本が溜まりすぎだ.少し持って帰ろう
  • 実際のところ,職場の机は本のバッファだったり
  • いきなりいわし雲が出てたりすると,思わず「秋かぁ...」と思ってしまう件.ちうか,出てくんな
  • 醤油をこぼしてキーボードが利かなくなるのはちょっとイヤ