雑感20080512.

  • はいはい耳鳴りさんはあっち行った(右耳をトントンしながら)
  • 起きたとたんにクシャミが10連発ですよ.そんなに朝からエナジー消耗させたいですかダイエットですかそうですか.無酸素運動も必要やけど優先順位としては最高やないし,そもそも横隔膜鍛えよりもっと効率的なものがあるでしょうにな
  • 何か持ち帰り仕事を持ってたよーな気がするが,気がする程度なので大丈夫でしょう(そして伝説^H^H涙目へ)
  • 休み祭りだからって身体に悪そうなモノばっかし食べて,次の日に健康診断があるのを忘れてる件
  • 焦り具合がiPod>>>>ケータイとなる状況もどーかと思われ.はい,iPod忘れてたり.荷物準備する直前までは確かに覚えていたはずなんやけどな.orz.そういう即時記憶的にどうよて事態が
  • 今日の手のひらは粘土の匂い.しかも油粘土
  • 多分キーボードとかの所為.それと掃除した時にほうき握ったからかも