雑感20080623.

  • ガッツリ寝たのがネタ
  • 仕事行き途中でお店でモーニングを食べ,そこのスタッフをタレントプロデュースする夢.おまいは普段朝ごはんを食べんのがそんなにイヤなのかと小一時k
  • だるま落とし段ボール積みをいい加減どーにかせならんみしりみしり
  • だめだ,今日は黒いらしい.本人はそう思ってないのに,どうやら不機嫌オーラが周りには見えてるぽい.疲れがまだ残っとるんやなぁと
  • 濃いジュースをタレとしてあがめる
    • 「つまり,「どろり濃厚ピーチ味」はタレだったんだよ.」「な,なんだってー(AA」
  • カレーライスとライスカレーの違いのように,カレーうどんとうどんカレーの違いを語ってみる
  • カップラーメン1個程度でお腹がいっぱいになるのもどーかと.そして多分トイレ一直線
  • ゆかりんファンタジア☆カオスフルを「きっと合うから」と勧められる私って...