雑感20081207.

  • 定期巡回は行った.欲しいなというのはあるけど今が給料日前という事実を差し引いても控える自分乙
  • ご飯食べたりする合間にダンボール片付けとか部屋整理とかも少し進んだよママン
  • そうか,シーチキンをカレーに入れるんやなくて,シーチキンにカレーを入れれば良かったんか
  • ラーメンは,スープだけでも,おいしいよ
    • いや,「スープ」としてラーメンのスープを出してるお店もあるんでつい
  • コーヒーポットを洗う度に一抹の不安を覚える(故にしょっちゅう洗えない)のは,たぶん「結婚物語(2新婚物語かな)/新井素子」の記憶の所為
  • 明日は紙類を出す日と思ってダンボールをまとめていたら,缶類を出す日だった.orz.
    • まぁいいけど,いずれは出さないかんわけで