雑感20081217.

  • ビールのようなものと棒アイスの組み合わせは見事にキーボードが被害に遭う程度の能力ですた(べっちょり的に)
  • 起きてる時の振動アラームは割りとビビクン
  • 今日こそは荷物引取りができる時間帯帰宅のために仕事行き
  • 体重計からの視覚フィードバックとお腹からの聴覚フィードバックとの協議の結果,お昼ご飯思考は矮小化されました*1
  • 知り合いのうちのわんこは,納豆を食べます.すごい勢いで
  • 来月の休み希望,もう提出ですか...そういえば冬休みは来月に回す予定やから,割と休みを多く取れるんやけど,仕事的にはどこで取るかが悩みどころやなぁ

*1:まぁ,少し肥えちゃってるて事なんですけど