今日のお仕事20090623.

訪問看護に来ているOTさんと,GH入居している人についての四方山話.食事の事とかお金の使い方についてのアドバイスをやってるんやけど,どうしても本人が手元にあるのを目の前のものに使ってしまうんで困るとの事.体重増加の件もあるので,その辺の行動変容をしてもらいたいけど,うまくいかないとか.
面接の練習をやった.そりゃ,今まで面接を受けた事がなかったら,面接がどんなものか想像しにくいわな(50歳くらいとはいえ).
評価・臨床実習のお願いキター.まぁ通常通りならば受ける予定で,今んとこ通常通りではある.
どうも最近,リハスタッフ的には私のはぐれメタル程度のレアぽさな存在になってるぽい.仕方ないか.あんましスタッフルームに出入りしないし.