雑感20090623.

寝汗は1リットルは固いね(ドライタイマー後の部屋閉め切り的な意味で).
お洗濯日和がしっかり平日ど真ん中というのも.出来れば夜に降らない方向で,と思ったけど,結局陰干しするんなら一緒のよーな気が.夜に外には干せないし.
そろそろ次回回答分が送られてきそうな仕事行き.まぁ打ち合わせはどっかでせんといかんので.
だから,実施報告書の下書きを見せて意見を聞かせて欲しいってのに,「ふーん」とか「そう」とかじゃ参考にならんのだって何度言ったr.
桜でんぶほど人によって好き嫌いがはっきりするものもあまりないと思われ.肉+パイナップルとは違う意味で.
退職した職場の名刺って,メモ書き程度くらいにしか有効活用できない気が(^両面記載).記念に残すのもそれ程要らないしな.