雑感20090722.

すごく...べっとりです(寝汗的な意味で).さも当然のよーに朝一エアコンスイッチオン.
基本的な栄養摂取習慣化週間の兼ね合いが難しいのは,イコール過剰摂取になりやすいところ.
合間に休みを入れて週5日出勤な仕事行き.気分的には少し楽.
現在では日食情報がかなり手に入る状況にあるので気にならないというか,むしろ楽しみに出来るやろうけど,情報がなけりゃ,日食なんて事象は天変地異ですよな.没落体験とかにも繋がったりするんやろかと想像したり.
今年の梅雨さんは,日食くらいのイベントがないと「今年終了」みたいな区切りがつけられないらしい.
何とか日食が見れたので,分かりにくいケータイの写真も.
f:id:tokurunn:20090722131431j:image
ピンホールを利用して写してみた.第1接触後半分くらいの.
f:id:tokurunn:20090722101508j:image
昼ごはんを日替わりで食べてると,晩ごはんが1週間カレーでも全然構わない何という恒常性(違.