雑感20090823.

割と引きこもらー.夜も更けた段階で呼び出しがあり迎えに行ったりする程度の能力.
隙間埋めないと気がすまないだけでものを買うのはどーかと思うけどな.
NASや外付けHDDの温度がちょっとまずい感じの温度になってるのに気づいた.これは温度計が要るなと.というか,NAS接続の外付けHDDはファンが回ってないし.orz.ファン交換が優先,という事で交換.取り敢えず手持ちのおもちゃ箱をひっくり返して同形状のファンを見つける.これが多分元々ついていたファンだろうというので交換.ただしLEDの機能を殺して.ちゃんと回ってるのを確かめたら,筐体の温度がかなり下がってるので良かったなと.
ひょっとして温度計をつけるのよりもファンが回転してるかどうかを確認するインジケータが必要なのかも.