今日のお仕事20090824.

現在行っている作業役割に不満を感じてるという事は,ある意味次のステップへの(気持ちとしての)レディネスが出来ているという事とも取れるが.じゃあ,その意志に対して遂行はどうなのかやな.
講義が1ヶ月延びたのはありがたいけど,延びたのに安心して手直しなんかをほたっといたらあっちう間に〆切になるよな.なのでファイルを開いて確認修正.レイアウトとか全然やっとらんし.
先週にやり残しておいた「就労移行支援のためのチェックリスト」をまとめ,資料を提出.後は相談支援の人に任せ.
雑談の中で言っている事が,どこまでネタでどこまでマジに言ってるのかが時々分からなかったりするんよな.缶コーヒーを(2時間)日陰に置いているのを聞いて,「腐るんじゃないですか」とか.