雑感20090824.

1時間半毎の睡眠リズムに合わせた覚醒により,5度寝ほどを達成.副賞は眠気.
見事にラジオ体操とかち合いそうな出勤時間の推移を.眠気覚まし的などっきりは別に通行中には要らない方向で.
職場に行ったら思い出すであろう残し仕事な仕事行き.
WSIMの高さを15cm上げ,割と電波の入り状況が良くなった気がする.元々普段使いの高さが低くて,打つときにちょっと疲れ気味になってたので上げたんやけど,それと思わぬ佐用が.まぁ,人がどこに立っているかで容易に電界強度が変わるくらいですからなぁ.
指摘される予定でなかった白髪のカウント数を告げられ,ちょっと凹み気味に.1本/年だったのが,一気に4倍になり.