雑感20090925.

痺れで起きたのか,起きたら痺れてるのに気づいたかなんてのは瑣末な問題に過ぎず.5分ほど手直し状態.
炭酸抜けが低位安定するまで半開き放置というのもorzなもの.
いつの間にか割りとダブルブッキング風味な仕事行き.代替はあるのでそこまで深刻ではない,といいなぁと.
経験が乏しいんやから,知識と思考で目いっぱい補っていかんといかんのよな.
低めの静かな声をもって「沈んでる」と取るか「落ち着いてる」と取るかで心象が大きく違ってくるなぁと.特に電話だけだと表情なんかが分からないので捉えにくく.
ちと思うところあって,EMobileのエリア確認.まだまだ移行は無理ぽ.問題は,半日常的に通ったりする路線のことごとく(半分程度)がEMobileの圏外であるという悲しい事実なわけで.しかも3/4日常的な部分も2009年12月末エリア予定やしという.
牡蠣って,生で云々というには季節がちと早いんやないやろうかと思うたりする.地域差ですかね.