雑感20091019.

大分寝たのでくしゃみ3連発程度の寝起きで済んだのかと.
ウェットティシュがあまりティシュの代わりにはならないのかもと気づいた.なので買い替え.
確か今日提出だの連絡待ちだのがあったはずの仕事行き.持ち帰り仕事ではない程度なので大丈夫かと.
朝っぱらからインクジェットプリンタのインクが手にびろーってついたり.orz.自分で「出血とは何事」という感じで.
取り敢えず朝より夕方の方が鼻はぐすぐすなってない.仕事中に風邪を治すというのもね,どうかと思うけど.でも風邪で休むってもったいない気持ちが先に.
早めに帰った日くらい,自分で晩ご飯作ればと思わなくもない.まぁ買ってきてるわけですが.
残業1.5時間が「今日は帰りが早いなぁ」と思う時点でどーよと.
予定で17時間程度だったファイルのコピーが,実質1.5日かかってしまうのはどーしたもんだかと.まぁ正常にコピーできたぽいのでヨシとする.
手持ちウコンがもう無くなってしまうので注文.売ってるところに直買いしたいけど,行って買って帰るのがけっこ機会ないし大変ではあるので,もうネット通販してしもうたり.