雑感20091024.

水ペットボトルのふたを開けっ放しにしてるのがいつからだったか思い出すまでの遅延で目覚め具合を(寝ぼけ中).
朝のくしゃみの量で今日の服の厚さを決定したり.
様子が大分変わってるかもしれないバイト行き.6日出勤のはずではなかったんやけど.
流石に最近お昼ごはんを食べがちな所為か,少しお腹が減ってきたり.でも食べない方向で何とかやりすごし.
バイトの休み時間中に読もうと持って行ってる本は,大して読まないというプチ法則ががが.けっこ重いのになと.
犬の用足し中に膝カックンをしてはいけません.かまれます.というのを思い出して,そうか小さい頃にかまれたのはこれのせいかもしれないなと.
以前にネット通販で注文したけど確定メールが来ないうちに品物が来たなと思ってたら,spamフィルタに引っかかってたのを1週間後に気づく自分or乙.