雑感20091026.

家庭懸案事項の優先順位的に1位な資源ゴミ出しが朝一ですっきりと.所詮その程度の懸案抱え方向で.
積ん読ペースをせめて減少方向にすべく何とか1冊程度の読み終わり.
確か〆切を抱えていたはずの仕事行き.やればすぐ終わるの程後回しにする方向なのはどーよと.
結局1週間を通して風邪っぽいものはぜんぜん良くならないままやなぁ.とどめの食事会でぶり返した感じもするけど.
いつもと同じ感じで出勤したけど,その時間帯の割りには何か珍しい通勤路の空きっぷり.今日は別に祝日とかじゃないですよね.ね.と思う位にイカス.むしろいつもこんなんやったらいいのにと無謀気味に.
朝から良い感じの弱雨傾向で止み気味に.別に雨模様でも構わないけど,それなら虹くらいの楽しみは持ってきなさいと.虹の出ない雨はつまらんなぁ.
例えばワープロのマクロやと,起動した時とかファイル名を変えた時に文字飾りを解除とか指定とかを自動的にやる,とかの認識で良いのかな.
人物や動物の落書きをしょっちゅうやってるからといって,地図をうまく描けるかどうかは別問題という事になぜ思い至らないのか不思議だとあれほど.
あごの下部にニキビ山盛りしてて,髭剃り中のもだえ方がイカス.orz.早く噴火して欲しいもんですが.