雑感20091027.

本を注文するのは良いとして(良いのか?),支払い時の手持ち経済状況を少し考えれというのがタイムラグのある場合の課題と.
ぬくぬくとねむねむのジレンマ.時間さえ気にしなければ割りと心地よいんですが.
目から汗が(ほこりアレルギー的な).
打ち合わせ提案するのが一番優先かもという仕事行き.本来ならとかどっちでもいいやんかと.
あご下のニキビが絶賛噴火中なう.でも割と無理やり潰した感じやから,まだ硬くてはらかいてるぽい.
回線が細いというのもあるんやろけど,2つのタブを同時にリロードしたらモデムが切れるというのも使いづらいなと.
夜の歯磨き基準が「食事から就寝時間が2時間以内なら磨く」というのは生活機能的におかしいと思います.