雑感20091030.

ご飯的なものが少し腹につかえてる感じの寝起き.食いすぎか遅すぎかを推定するにはあと少し材料が.割とどっちも. 
寝落ち前の「あーあれ思い出した」のを寝起き時覚えてる確率10割程度.忘れてるから思い出せないのはなかったことに.
やれるうちにやっとかんと追いつかない仕事行き.今日中に何とか仕上げで.
朝一番で粉薬を盛大にぶちまける程の咳き込みとかくしゃみ10連発とかで目は覚めたが心は凹みぽく.
やらなきゃいけない事よりやりたい事を優先して,結局やらなきゃいけないのが間に合わないのはよくある事.
ショートでもしょっちゅうカットに行かない人もいるんじゃないかなぁと.その期間が年単位だと別かも知れませんが.
右耳の奥が痛い.これは先日からの肩の痛みからずっと上がってきてるのか,それとも鼻づまりからなのか.割と中耳炎ぽい気もしないではなく.