雑感20091114.

平日っぽい目覚めやけど,一応はバイト的寝起き.何とか意識付けを.
喉のガラガラは今のうちに減らす方向で.朝一うがい薬をガブガブ→ゴフッ(擬音違う).
また何か入れ替わりがありそうなバイト行き.やる事は変わらなくても意味をどうするかで.
最近見る虹は2重になってる事が多い.場合によっては3重.これは虹を見る目が出来てきたて事かもとか.
もう今日はファンヒータのリミッタ解除しようそうしよう.あ,灯油買っとかんと.
バイト先で「昼ごはん代わりに食べれば」とカステラを箱で貰った.1切れでお腹イパーイになったんで思いっきり返したけどな.
取り敢えず昨日からの空腹分は持ち帰りで買ってきたカレーライスで満たした.