雑感20091117.

日付越えを確認したらもういっそこのまま起きててもと思うけど,やっぱしそれは無謀なので半寝不足な寝起き.
本は最近それ程買ってないよなぁと思いながら身の回りを確認すると今年買った分で埋まってたり.をや.
また延び延びしてる書類作成の束の仕事行き.増えてるわけではないんやけどな.
持ち歩きノートの充電は,昨日ので十分足りるやろうと甘い見込み常習的.
手が乾燥してるので,飲みかけの缶ココアを持とうとして滑り落としそうなのがちと恐かったりでビクビクン.
交通事故直後ぽく渋滞出来かけだったけど,何とか巻き込まれ前に別道選択して何事もなく.
知り合いからご飯誘いの電話.昼ごはんが少し残ってる感じやけどおkする方向で.焼肉らすい.なので行く.というか来たので一緒に肉へ.