雑感20091119.

3日目でやっと3日分の睡眠確保.少なくとも熱は上がってないぽいので良し.
自分に対してレスキューモード.ゆえに飯を食え,的方向に.
寒めな環境下での仕事行き.無理しない程度にというのを私的な最優先事項に.
ヒラメ筋の攣縮ぽいのキター.痛くはないけど縮む感覚がピクピクと.
昼ごはんに喰ったもやしが今頃歯からはがれたので咀嚼1秒.
何でそんなにあっさり急に態度を変えられるのかねぇ.
灯油はあと1缶分入れておかないと.
だいぶん昨日からの風邪ぽさは無くなってきて調子戻り気味.一応風邪引き病み上がりなんやから,晩ご飯もガッツリ食べようとか画策中なう.そして必要量以上カロリ摂取しがちやと.そういうIYHは避ける方向で.