今日のお仕事20091125.

朝一でサービス管理責任者な人へ実習紹介の記入用用紙を出してもらうよう依頼.ほんとなら先週にはやっとく事やったんやけどねぇ.
作成品の形状指定を「感性で」とお任せされるのはかなり困る上,実際に納入した際に微妙な表情をされる気がするので出来るだけ避ける方向にしたい所存.
朝は職場訪問についての緊張は「特にないですよ」と言ってあったけど,さすがに時間が迫ってくるにつれて顔が強張ってきた感じ.
GHで自分の部屋を模様替えしたい時に,スタッフへ確認を取ろうという行動はどーなのかと.
家族と一緒に暮らしていて,実はATMを今まで使った事がないという事実にちとビクーリ.年金なんかを自前で下ろしたことは無いと.まぁ家族が元気でいる間はいいけどな.
割と耳そうじというのに無頓着な人は多かったり.平気で1年ものとか出たりする時があるからなぁ.
実習先との顔合わせ打ち合わせでのスタッフ感想が「面白かった」というのはどーなのかと.スケジュールがガチ合わなければ見れたのになぁとウラヤマス.
「薬情」と聞いて薬剤情報提供書を想起するのは医療関係者くらいかなと.いや,医療関係者でもすぐ思いつくかどうか.私はすぐに思いつかないし.