雑感20091125.

遅ご飯から速攻寝ているぽく,それ程量は食べてないけど胃残り気味な目覚め.
何か見通しが良い台所と思うたら,積み重ね段ボールがいい感じの地すべりを起こしてたり.またまとめておかないと.
同行するのが本来なんやけど現場離れスケジュールをしくじってる仕事行き.まぁ仕事に入ったら様子を見る方向で.
口内炎のできかけぽい痛みを朝から口の中で発見してどよーん.
いまだに昨日卓球の玉が3回連続で当たった右母指MP関節背側の部分が痛い.orz.
感覚というものの鋭さと感覚というものの曖昧さ.
PCのサポート人として拉致された先で,そこで使ってる椅子がけっこう座り心地良くて,やっぱし椅子って大事やなぁと.
サポート料は晩ご飯やったけどな.ホントは次の日の昼ごはんもやったけど,なんとなく誤魔化されたぽい.