雑感20091130.

ちゃんと眠り時間稼ぎまでいけて尚且つ起きる前のうだうだも少しは出来たり.
少し部屋の居場所周りの本を入れ替え.暫く読むのが新鮮な本傾向になり.別に最近買ったわけでない本も.
寄り道仕事をしてからの仕事行き.職場に着くまでが仕事です.着いてからもな.
どこに居てもモスキート音がするのは,そんな環境にばかりいるからか,耳でモスキートをかってるのか,脳の認識か気の所為なのか.
ハイバネが効かなかったりユーザ設定が保存されてないのは,HDD引越し時にパーミッションがおかしくなってる所為だと思っとるんやけど如何.
人からコピられる予定はないけど,ひょっとしたら引っかかる可能性があるからメモ.http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/security/memo/2009/11.html#20091130
リロード7割で画面表示は完成してるのに,その裏で何をロードしてるんだか.