今日のお仕事200911201.

あっさり同じ部署のもう一人のスタッフが風邪でダウンしたために,今日中にやれる見積もりの仕事が危険水域に浸かり気味.
働きたいという希望があるならそれに対する支援をするのが本筋だろうが,それを行うだけの力量を備えてないと.関係機関との協業も含めて.
早退したいとか休みたいを挨拶代わりに言ってくるのってどうなんやろと思わなくもないけど,どうしてそういう形で言ってくるのかを考えてはみる.まぁ本人にも確認はするんやけども.
本人は自覚が低いのかもしれないけど,やはり通常でない仕事時間で久しぶりに働くというのが,心身的に影響してるのではないかと.身体が先か気持ちが先に出やすいかは人それぞれやけど.
取り敢えずサービス管理責任者へも準備訓練観察表提出終了なう.