雑感20091217.

短期集中居眠り度×時間が絶対的に足りない方向での推移はちょっと.
購入予定の前に引き取り予約受付をしてもそれは単なる荷物減らしではと.
とっとと書き物をするのが優先的な仕事行き.後半が人疲れしそうな.
昨日の遅帰宅と明日の食事会帰宅の狭間の早帰宅.全然早くないけど.むしろ通常より遅めやけど.
なんらかの物理工作をマイクロブログで行っていくってのは,多分一番集中する箇所(==ほぼ重要なところ)が手薄になるんやないかと邪推.
そういや今週は午前サマーで眠ってるので今日だけでも早く寝ようと思っていたのを今頃思い出した.
ウコンには CCレモンが よく似合う(だまされたぽく) .