雑感20091221.

何でエラ呼吸を捨てたんやろかと.そしたら喉が乾いて痛いとか無かったかもとか思う口呼吸80%の朝.
連続で服を着るべく洗濯から3時間で服乾かしまでいく感じの.別の着ればというツッコミはよくあり.
余裕で仕事終わらせたいけどまず無理ぽな仕事行き.取り敢えず1つ1つ仕上げていく方向で.
自分だけが休みなのに何で休み予定が多いのかと思いよったら,23日が祝日であるというそういう基本的な事を失念が常套.
小中高の担任なんぞ殆ど覚えとらんなぁ.教師というのへ如何に重きを置いてないかが.

カップめんを食べると最初の1回はお腹を壊すけど,連続して2回目はそれ程でもない.大体食べ慣れたのが続くのは2週間位か.それを過ぎるとまたお腹を壊すな.
とは言うものの,そもそもカップめんはそれ程好きじゃないんで,3回も食べればもう食べたくなくなる.
お昼に毎食カップめんの人がいるけど,それよりお昼に毎食カレーパンの方がいいなぁ.
さて問題は,昨日買って冷蔵庫にある白ご飯をいつ食べるかだが.