雑感20091226.

手の痺れ感の強さでどれだけぐっすり寝たかを測ったり.便利やけど使いたくはないなぁと.
残された期間を鑑みて大掃除をどれだけやるかの見積もりを.考えるだけで終わりそうな気も.
今月ラストなバイト行き.せっかくシフト組みなおし要請したのにその日の用事があっさり潰れてるという.
ケータイなんか,裏でどんな小人さんが働いているかと興味ない人もいるのかなぁ.
運転士的に操縦のしやすさは蒸気機関車<汽動車<電車とのこと.
電気とか,電化製品とかこんだけ好きなのに,電磁気学は苦手.そういえばキルヒホッフの法則でつまづいたんやったのを思い出したり.
精神的に煮詰まってる時ほど,ご飯で”ばっかし食い”する事に気づいたり.
現在のペースで車のガソリンが減っていったら,丁度ヨい感じで1月の1日あたりに無くなりそうな感じ.セルフのスタンドがちゃんと開いてる事を期待.
この数日の蓄積で今日はあまりお腹が空かなかったり.なので昼晩は食べない方向で. 食べたきゃパンもあるしカロリーメイトもあるし,お菓子もあるのに何が不満なの,という感じで.それに飲み物でカロリーは摂ってるんよな.
休みの前の日や休みになると長時間寝りが最近デフォなので,「あんまし日ごろ寝てないのかな私」と疑問に感じたけど,そういや最近はあんまし寝てないやと気づく.