雑感20091228.

目覚まし勝負がラスト1球で逆転みたいなギリギリ起き.
ひたすら炭水化物摂取ぽい1日過ごしでお腹は膨れてたり.脂質的に.
さっさとまとめをしときたい方向の仕事行き.まずは早出寄り道からやけども.
朝の歯磨きがぬるかったのか,少し痛いような感じが残ってたり.
手持ちボールペンって,どうしてこう増減が激しかったりするんやろう.いつの間にかなくなったり,手元にあったりするんやけどな.
ボーナスが出てるからPCのアップグレードをやろうかなと思うたけど,体感で判るほどのアップグレードにするための見積もりを出したらぎょっとしたのでペンディングなう.
正月の実家はのんびり出来るかもやけど,正月前の実家はどう考えてものんびり出来ないの確定よな.
うん,「生き抜くための数学入門」を読んでから「数学は言葉」を読むと脳の準備運動が出来て良い感じかも.

数学は言葉―math stories

数学は言葉―math stories


生き抜くための数学入門 (よりみちパン!セ)

生き抜くための数学入門 (よりみちパン!セ)