今日のお仕事20100121.

職場の各部署についての愚痴真っ盛りなう.いろいろリハスタッフ的に言いたい事があるもんやなぁと.
悪性症候群疑いの人は,CK値が大分下がってきているので,取り敢えずの危なげな状態は脱したぽい.割と元気そうとの事.
就労準備訓練の作業課題遂行前から遂行中にフラッシュバックぽい感じになったのかなと.頓服を服用して休んだら気分は治まったぽいけど.職場にいる期間が一定を超える&上司との場を共有する&仕事内容についての話を行う,などが先行刺激になる→不安を惹起させる,のかなとか.そこで逃避行動をプロンプトするのは,暴露させないという意味で良くないのかとも思うたり.
担当人数が今日は1人というか私だけなんで,作業課題遂行の現場に詰めっぱなし.おかげで資料作成だのの時間が取れずショボーン.提出書類,今日中に出したかったんやけど無理ぽ.
足が痛かった人はどうやら関節炎だったと.うーむ,捻挫が治まってきたあたりかと踏んでたけど見立てが違ったか.やっぱし普段からみていないと,センスが落ちるのかなと.
ミーティングの後にでも資料作成を進めようかと思っていたら,しっかりデータが入っていたポータブルHDDを忘れて手につかずなう.orz.