雑感20100121.

寝起きがちゃんと目覚めたので,気持ちよく2度寝する方向というのもどうかと.
まとめて振込みの支払いをするときにちゃんと目立つところに振込み用紙を置くのは,目障りさとのトレードオフ
着々と週末作業量がたまっていく仕事行き.来週がパニックになる手前に何とかするよーにと.
覚えたての言葉は使ってみたくなるテスト.そしてツッコまれてはうはうとか.あと暫くして見直して穴に埋めたく.
別に風邪を引いてるというわけではないんやけど,右耳の中が時々痛む.多分鼻づまりからきてる感じの痛み.ほんとに右半身が弱いなと.
ミーティング後に「ちょうどいいところに居た」とそこにいた人に呼び止められて,少し別の用事を済ませてる最中にそのままその人が出て行ってから1時間近く待ってたり.
別に年上とか年下関係なく奢ってくれるんなら何の躊躇もなく奢ってもらう性質ですが何か.
持ち歩きノートPCを充電しておくのを忘れてた.まぁ代替手段のiPod touchがあるからいいけどな.