雑感20100122.

何とか眠り時間を正常化してみたら,割と夜に何をする時間もないことに今頃気づいた遅帰宅週間.
ハーブで味付けしてるから,野菜食わんとと思うたらハーブ鶏から揚げも仲間に強制参加とか言い訳のつもりで.
このペースでは1日余計に仕事時間が欲しい的な仕事行き.休みはもっと欲しいけど.
新型fluの予防接種打つよーの連絡キター.どうやら10mlバイアルらしい.在庫処分?
はうっ,いつの間にか新しい信号が出来てる.しかも赤.
ぬくい時に「ああ,まだあるから買いに行かんでもいいや」と後回しにしていた灯油調達のつけが,今日まさに.orz.
今日の帰りは遅くなって,明日はまだバイトがあるけど,少し遅く起きられるから多分いい勢いで夜更かしモード.