雑感20100123.

夜更かしきゃほーいとかというのを横になって思った気がすると思うたら起きる時間になっているというのは.
夜中カロリーメイトはご飯なのかおやつなのか意見が分かれるところです.脳内では6:4.
予測では5日出勤だったはずが実は6日出勤のバイト行き.たぶんしっかり関わる必要のある人が数人いたはずで.
書き込みが多いのは,気分的に煮詰まってる証拠やな.
車ぬいぐるみはアレルゲンの温床というのと同程度に,車の中を掃除しないのはどうなのかと自分ツッコミ.これでぬいさんとか置いてたらもう,もう.まぁ,マスコットフィギュアぬいぐるみ集めの趣味はまったくと言っていいほどないわけですが.
干支の漢字,「未」だけがどうしてもソラで書けなかった自分に凹む.orz.
朝の現実逃避用にやってた仕事の資料探し,帰ってから続きをせんと.とか時間の余裕があると逆にやんないんよなぁ.