雑感20100125.

眠気周期で眠気が少ないピークで起きるタイミングが難しく.具体的に3分程度の.
予想外に大きかったので出してなかったDock付き CDプレーヤが,やっぱし大きかった&LED眩し過ぎなのでもう一度お蔵入り.
寄り道から資料作りいっぱいの仕事行き.夕方会議までいっぱいいっぱい的な.
直感的な違和感に対して自分が納得のいく説明を得られる様に思考論考を行っていくと考えれば,感覚感情の脳内発露も捨てたもんではないか.
日本全国を股にかけた床屋政談が今ここに.
アルコールを摂取しない時期は,ほぼイコールカロリーを控えめにする時期なのかと思うた.なので基本やっぱしアルコール飲料を買わないよーにすればカロリーも自動的に控えめになるんよなと確信して暫く帰り道にご飯をあまり買わない方向で.