雑感20100127.

アラームが成るまでカウント寝ていてぎゃー.という寝過ごし大慌て部屋出り←今ここ.
つい余裕的に遅くビールのようなものを飲んだ結果がこれだよ.
探し物があったはずなのにその探し物があるという事を忘れたり.だいたい1年後ごろに唐突思い出し.
作業量の見積もり見通しが大体出来るので割り振りメインの仕事行き.目処をつけられるかなと.
5分遅れで部屋を出たら,職場に着く頃には15分遅れになっているという,成る程,これがいわゆるエントロピーの法則(違.
MS-Officeの音声データは基本的に入れないのであっさりオプションで言語データをオフにする.何で音声データなのに言語データ全体の設定なのかは疑問.
スタッフ1名体調不良で早退.何やら「寒気」だの「関節痛」だの物騒な単語を吐いてたのが非常に気にかかったり.また別の人が熱っぽかったり風邪だったりで,ちと職場内が体調的に不穏なので気をつけとかんと.