雑感20100227.

久しぶりに0時前に寝る事が時間的に出来たはずやけど起き感はそれ程変わらず.でもその実感は出来るだけ明日には得たい方向で.
割と無理やりぽく昼間食べて夜食べない方向にシフトを7割ほど変えてみた.でもその段階で食べる用事が夜にある状況ってどーなのとか.
仕事詰まりが割りと影響するかもとかのバイト行き.いやまぁ種類が違うんでそこまでない筈ではあるの方面で.
バイトはしょーがないとして,ゆっくり寝たいところではあるけど食べ会というイベントが.年に1回以下の参加率なのになんでよりによってこんな時と思わなくもないけどいいや.
時間がないとはいえ,風呂上りすぐに靴下をはくのは汗腺的にどうも抵抗アリ.
世界的に右利きが多いとしたら,何故右利きが多いんやろ.まぁこれを調べる為には,いろんな前提を確認せんといかんのですけどな.
取り敢えず今日はバイトと整形外科受診と診断書提出と車の修理出し,でその後食べ(飲み)会.かなりめんどい.削れるとしたら食べ会か.あーでも整形外科はひょっとして午前中だけかも.行かれない可能性が大.orz.平日はほぼ確実に開いてる時間に帰れないしなぁ.となると行けるのは7日後...「2,3日後においで」10日後か.いっそ無理やり理由をつけて定時ダッシュするか...
という事で確認したら,案の定今日行く予定やった整形外科は午後休診という事で不可能.orz.
車を修理に出すので代車に変更.基本的に車に荷物を載せないタイプなのでそれ程でもないけど,やっぱし気を使う.
機械は手入れすればしただけリニアに結果が出てくる事が多い.人はそうはならない.そもそもパラメタが複雑過ぎるという量的なものなのか,基盤が違うから別のやり方がという質的なおのなのか.
あと10分で部屋に着くという状況でいきなし眠気MAXに.それまで眠気はほぼなかったのにと.