雑感20100304

最終目覚ましが鳴る1秒前にがばっと起き.勝っ,たのかな一応.
ビールのようなものの空き缶コロニーが2つほど.1週間レベルでの許容量を超えそうなので今週は飲まない方向で.
空いている時にチョコチョコ進めなければの仕事行き.方針を具体化して行う中間管理職から現場レベルを全カバーですかそうですか.
午前サマーまではいかないけど結構な遅帰宅途中なう.部屋到着してからご飯は朝に残りそうなので途中食べが良いんやろけど,外食苦手なんでやっぱし帰って食べ予定.せめて遅食べにしても,胃にもたれにくいのを優先的に選びたい所存.とは言うものの,この時間帯は惣菜にあんまし大したものって残っとらんのよな.
しかしこの時間になっても大してお腹が空かないのはどーよと.まだ今日は0食なんやけど.はっ,最近の大量食べの所為か.