雑感20100319

睡眠時間と引き換えに夜中のIYHタイムと朝の寝起き余裕を我が手にしたぽい.
ちゃんと目覚ましアラームを物理的に遠ざけ作戦が成功し,やたら鳴りっぱなしで15分.
物を整理した勢いでスペースが少し空いたはずなのが,一晩で物に埋められる程度の能力.
大事なのを一番〆切直前に行う仕事行き.
下準備があればなんてこたないけど,その下準備は直前+アルファ時間で.
今の自分の手持ちリソースと,自分と相互に認識の閾値を超えるレベルで影響し合える人的物的環境的範囲をちゃんと把握して,やれる事はちゃんとやらないと.
今日は昼ごはんをちゃんと食べたんで,スーパーへ寄っても*明日の*ご飯をメインに買って帰る予定なう.でも明日の分として買ったのを今日中に喰ってしまいそうな予感というか悪寒.
この所の1日1食週間で,昼ごはんを喰っても喰わなくても晩ご飯を食べる量が変わらない習慣化になってたり.orz.