雑感2010331

ジョイスティックをアームサポートにしてキーボードを叩くのはアンバランスぽく.あと冷たいね.
自分の深夜力を過信するのも悪くなく.でも社会的には早朝力をうまく活用方向で.
花冷えが少し収まる感じになってきたらこんだ花曇よりちっと強力な花雨ですか.そんなに古代の知恵に忠実でなくてもと.
見事に先送りがちな仕事行き.むしろ本業を大事に育てたい方向ではあるけどなと.
あー自分でいじれる範囲を超えてるから,別に車って好きやないんか.
あ,昨日の惣菜の残りを冷蔵庫に入れるの忘れてた.orz.まだ大丈夫かなぁ.というより,むしろ部屋に戻る直前まで忘れていたかったなと.やきもき時間を減らすべく.
せめて1週間に1回は整形外科へ行きたいのに,この2週間全然行けてない.orz.