雑感2010419

見事に隅に寄せられたまま鎮座ましまってるディスプレイをどうするかを考えるのに1ヶ月と.
時間配分を仰向け,右向き,左向きと能動的姿勢変えで荷重分散な眠り加減.
ちゃんと目の見えにくさ加減を目薬で調節できる内はその方向で,って,更新前に眼鏡を作るんやなかったんかと.
ペース配分がちゃんと必要ぽい仕事行き.まぁ間に合う目処は立っているとこがイカス.
多分食べものの汁ぽいのがマウスの左ボタンの隙間に入り込んでるのであろう,というボタンの硬さ.分解掃除かなこれは.
もう発送した後やからなぁ.「予約分と一緒に発送しちゃってくりゃろ」て言うても遅いか.これはもう受け取りの方を一緒に合わせて行う戦術が有効かと.受け取り期限内ならな.まぁそう言いながら,さっさと受け取りに行くかうだうだ用事で行けなかったり忘れたりめんどかったりでぎりぎりになるかの極端なんやろけど.
あっさり目薬を忘れてまぁいいかと思いよったけど,あっさり朝から目が痛む.
明日は天気予報で21℃まで上がるみたいに出てるけど,雨の今日は予想より2℃ほど低くて肌寒い.あまり期待はでけんかなぁと.
久しぶりに外の明るいうちに職場出り.ちゃんと職場引力に第3宇宙速度的に勝った.
割と早い時間やからご飯作ろうかと思うとったけど,気がついたらスーパーの半額惣菜が何故かビニール袋に.