雑感2010420

スクリーンセーバの稼働時間を増やすためにPCがついてるよーなもんになってしまったりと.
ちゃんと寝つきの時の姿勢と同じ感じで目覚めてたりと.多分寝返りのあとはあるので1周後.
ちゃんと2日分のご飯を買ってきて2日分残ってるのでよしとする.
お出かけ選択肢を直前に決める仕事行き.見に行きたいのは山々な方がいいけどなと.
夢の中の私が凄くてきぱきと部屋の掃除やら修繕やらをしてるのに感激したり.ちょっと夢から出てきてやって欲しい感じに一人欲しいなと.
2度寝をせんと朝からWeb巡回というのは頭にあまり入らない.むしろ寝起きからそげん目を使うて疲れが来るんやないかってほうが.
そりゃ持っていくものを選んで,引き出して,まとめてから運ぶのと,予めまとまっているのをそのまま運んでいくのとでは時間と気力が違うよなと.
typoと言い間違いには深くて大きな溝がある.
因と果が逆になって,間違いではないけどミスリードというのはあるよな.
どんぐりころころが水戸黄門の歌に乗って脳内リフレイン.orz.そして,Dr.スランプのOPが脳内再生されてるはずが,いつの間にか忍者ハットリくんのOPに変わっている不思議.
あー荷物受け取り行くなら,お金を下ろしとかんと.代引きやし.
のり弁に高菜だけでおかかが入ってないのが不満だったりする夕食.