雑感2010423

タオルで鼻水を取るのが後続刺激でくしゃみ誘発してるのかという勢いの朝くしゅん.
多分しっかり寝りのはずなので夢を見る暇もなくぐっすり集中眠り跡.布団乱れ的にも.
お腹減らしプレイと考えれば腹も減らないわけがない.指先は冷たくなりがちやけども.
やり残し消化依頼分からの仕事行き.代わりが見つからんのがしゃーないのかと.そういうのも作っての仕事よなぁと.
目薬を定期的にさす様にいわれてる人があんましにも忘れるので,要観察で気持ちの流れ表を作って視覚刺激した方が良いかもと思うたり.
布団に潜り込むのはログインなのかログアウトなのかを試しに悩んでみた.
めんたいマヨかけ焼きそばの麺が味薄いのは,めんたいマヨの味をしっかり判る用にする為&高血圧食だからと思って食べればいいじゃないという事なのかと.
なかなか忙しくて行けなかった整形外科へやっと行く.何か肩が重だるい感じがまだ抜けないなぁと.干渉派の後は少し軽い気がするけど,所詮対症療法なんやけどな.
いまだに医療・福祉関係者で血液型で性格を決め付けまくる人がやたらいる事態が不思議でならず.
電話って,かかってくる時にはほんとにかかってくるもんやなぁと思うた.
さぁいよいよお金を下ろさんといかんくらいになってきたなぁと.まぁそれ以前に振込みをせないかんわけやが.