コンピュータ的雑感.

ゆるゆるUSBコネクタで,ちょっとケーブル触れたら挿抜するってどういう我慢プレイですか.
iTunesだけやったらそれ程でもないのに,何故にQuickTimeまでついてくるか.
いちおうE6300もVTには対応してるのを見て一安心.virtuaBoxでVT有効の意味はあるのねと.
何でメインPCに4GB突っ込んでて,別のVM立ち上げるPCには2GBって少なすぎというか,バランス悪いやろうと.
Macがあるのに,iTunesをMacメインにしない不思議.
ちょっとバックアップしてたデータを大量一括コピーなう.流石に量が多いと,NAS越しにじゃなくローカルに接続してコピーしたくなるな.