雑感2010504

この寝起きうだうだ力をどうにかして何か役に立つ事に利用できないかと.
ベッドの下の豆どころか畳の上のシーツ皺程度で私の眠りを妨げる事はできんのよ.程度のスルー力
輪ゴム集めは別に趣味でないのに,一旦溜まりだすと割りと使用が追いつかない程度に.
ちゃんと時間合わせて行く的な仕事行き.ちゃんとやれる事はさっさとやる方向で.
別にそんなスリル要らんけど,出勤途中にガソリン入れとか予定で.
いろんなチャレンジからの後続刺激がフィードバックになって適切な量を把握するものだということのはずやけど.具体的には朝起き後の目薬を何滴するか.つまり,今のマイ目薬チャレンジはカンブリア大爆発の生まれ変わりだったんだよ.「な,何だtt
むしろ年齢が上がってから自分探しの旅に出そうな予感.というかお母んの悪寒.
せめてフロントガラスのワイピング領域外が視程0mになる前に掃除したいもんですが. 大体洗車ののっぴきならなくなる前に,雨で洗い流されて「まぁいいか」状態の後続刺激.
台所に積んでる本の山を見ると,やっぱしこれが全て電子化できたらどれだけ部屋がすっきりになるかなと思う.殆どがリファレンスやしなと.
有線放送で「子供は家に帰りましょう」と言われたので仕事を終えて部屋に帰る準備なう
そういえばkonozamaに注文しておいてお届け予定日が5/3?になっていたのが全然発送済みにならないクオリティ.