コンピュータ的雑感.

あるキーワードでユーザ検索して,結果に対してごにょごにょ(一括followとかunfollowとか抽出とか混合とか他)したら楽なのかね.ああ,一括云々なんぞは多分スパムフォローなんかをしてるところはやってるだろうな.そんなん人がちまちまフォローをしてるとは思えんし.リストに関しては欲しいかも.(idea)
chirrupがたぶんOauth認証にしてなかったので変更してみたテスト.取り敢えず手持ちのクライアントPCで使ってるchirrupのTwitterへの認証をOAuthへ変更していったり.
せめてソースコードは読める程度になっとこうな.特にLispJavaScriptRubyPerl
こういうのも,相互作用の一つの形態と捉えていいのかなぁと思うた.botでもいいのかなとも.