雑感20100604.

専門語をどう納得できる文章に置き換えられるかを突いて理解度チェックてされるのはけっこ大変ではあるけどな.
布団のようなものの上に寝て布団を温めている本末転倒な寒気目覚めで.
出席するて確約しちゃったから出さなくても大丈夫と安心方向で忘れ招待状.
人会いがちと気重い仕事行き.身体動かしと半々みたいな.職場から駐車場まで行く間に,同じ職場の人の集団に掴まって,その場で立ち話1時間.ただでさえ残業ぽくなって遅い時間というのに.目薬を挿す時の注意を職場でレクチャーされたのに,その数時間後にまた挿すときにはその内容をすっかり忘れてる件.尚且つ挿した後でレクチャー自体を思い出すという2重的に.
買ってきた惣菜フライドポテトが,半分唐揚げの匂いと味がする件.どやら同じ油で連続して揚げたぽい.