雑感20100614.

どう考えても片付けなさすぎです.本当にあr
しっかりとうだうだ眠りができたので,目覚めもうだうだな感じで何とか.
飲み会でアルコールを摂取しなくても,ちゃんと次の日に響いてしまうとこが何とも.
ちゃんと予定立ての仕事行き.特に切羽詰まる事はないからむしろしっかり詰めて.
うむ,職場に傘を置いたままにしてて,でもまだ今朝は大丈夫やろうと思いよったら,職場に近づくににつれ雨模様という件.ところが職場に置いてあるはずと思いよった傘はあっさり見つからなかったり.唯一の所有やったんやけどな.
左上腹部の痛みが食事と関連してないぽく鈍くあるのは,どう捉えたもんだか.
このだるだるさはひょっとしていきなり夏バテ予備状態なのかもといきなり思うた.取り敢えず早く職場を出るように最低やらんといかん事はし終わったけど,フィードバックが待ってるんでそれ程早くなれない件.orz
21時過ぎから洗濯はしたくないけど,昨日してなくてもう新しいシャツがないんで洗濯する.